カケンテストセンターでは「より良い暮らし」を作り上げていくために
新たなチャレンジを行っていく仲間を全力募集中です!!


 

カケンテストセンターで働く人々をご紹介します

 


 


 

募集要項


 

総合職(新卒・中途採用)

 総合職は様々な業務にチャレンジして、自身も成長を続けながら、カケンの将来を一緒に盛り上げていく役割を担っていただきます。試験業務以外にもコンサルティング業務や海外赴任、社会貢献活動といった幅広い経験を積むことが可能です。
 繊維に関する知識や経験、現在の学問や職種の内容は不問です。実際のカケン総合職の業務内容は 職員紹介ページ で紹介しております。

 採用時期や採用詳細は以下のナビサイトにてご案内しております。まずはナビサイトよりエントリーをお待ちしております!


 

2025年新卒の方はこちら        

 

 


 

一般職(新卒・中途採用)

 一般職は地域限定コース職員として、試験業務や依頼受託業務といった業務経験を通じ、カケンの信頼と技術力を向上する為に各拠点における業務のスペシャリストとしてご活躍いただきます。将来的には拠点を取りまとめていくポジションでのご活躍も期待しております。
 繊維に関する知識や経験、現在の学問や職種の内容は不問です。実際のカケン一般職の業務内容は 職員紹介ページ で紹介しております。

 一般職については、各事業所・検査所ごとに採用を実施しております。カケンの事業所・検査所については、採用時期や採用情報などがあれば、以下にご案内いたします。皆様からのエントリーを心よりお待ちしております!


 

★現在は募集を行っておりません