マスクのJIS規格に関するセミナー

6月16日にマスクのJIS規格の制定が発布され、多くの方が関心を寄せられていることと思われます。カケンでは皆さまに最新情報をいち早くお届けすべく、新規制定されたマスクのJIS規格に関するウェビナー<WEBセミナー>を開催する運びとなりました。皆さま方のお申し込みをお待ちしております。
 なお、パソコンでのご参加をお勧めいたしますが、事前準備いただく必要がございますので、参加方法及び事前準備については下記でご確認ください。

開催要項
その他地域
開催日時
2021年6月30日(水) 13:30~14:10
会場
Google Meetによるウェビナー
(URLは後日ご連絡いたします。)
お問い合わせ
大阪事業所(営業推進室) 池永・門・石倉  06-6441-6756
定員
100名
参加費
おひとり様 1,500円(税込み)
プログラム
13:00
開室
開始10分前(13:20)頃までにアクセスし、接続確認をお願いいたします。
13:30
開始 開催ご挨拶およびご説明
13:35~14:05
講義 「JIS T9001/9002マスクの性能要件及び試験方法について」
14:10
終了

●ご留意事項
・ウェビナーに参加するためのURLや詳細は、ご入力いただくメールアドレス宛に後日ご案内いたします。
 「@kaken.or.jp」からのメールを受信できる様、ドメイン設定のご確認をお願いいたします。
 また、URL付きメール規制の設定がされている場合も受信できない場合がございますので、ご確認ください。
・パソコンでのご参加を推奨いたします。スマートフォンでのご参加の場合、通信環境の影響で退室になる事があります。

●事前準備
・パソコンから、有線(LANケーブル)での接続を強く推奨いたします。
 (スマートフォン、Wi-Fi 環境では接続が不安定になる恐れがあります。)
・ブラウザはGoogle Chromeをご使用いただきます。
 (当日までに最新Ver にアップデートください。)
・イヤホンまたはヘッドホンのご使用を推奨いたします。

●当日のご参加方法
1.当日にお送りする参加URL をGoogle Chromeで開いてください。
2.お申込み者ご本人様のお名前をフルネームでご入力いただき参加してください。
3.ウェビナー中はマイク及びカメラをオフにしてください。



受付終了