当センターでは、毎年「繊維製品の品質管理セミナー」を開催いたしておりますが、お陰様をもちまして大変ご好評を賜り、多くの方々にご参加をいただいております。昨今の状況を鑑み、本年度もウェビナー<WEBセミナー>として開催いたします。
本セミナーは基礎知識の習得を主眼とし、繊維製品の品質管理に必要な基本事項をわかりやすく解説したセミナーとしております。新入社員・新任ご担当者の方をはじめ、品質管理、企画、営業ご担当の皆さまにもお役に立てる内容でございますので、関係部門の皆さま方のお申し込みをお待ちしております。
なお、パソコンでのご参加をお勧めいたしますが、事前準備いただく必要がございますので、参加方法及び事前準備については下記でご確認ください。
●ご留意事項
・ウェビナーに参加するためのURLや詳細は、ご入力いただくメールアドレス宛に後日ご案内いたします。
「@kaken.or.jp」からのメールを受信できる様、ドメイン設定のご確認をお願いいたします。
また、URL付きメール規制の設定がされている場合も受信できない場合がございますので、ご確認ください。
・パソコンでのご参加を推奨いたします。スマートフォンでのご参加の場合、通信環境の影響で退室
になる事があります。
●事前準備
・パソコンから、有線(LAN ケーブル)での接続を強く推奨いたします。
(スマートフォン Wi-Fi 環境では接続が不安定になる恐れがあります。)
・イヤホンまたはヘッドホンのご使用を推奨いたします。
・ブラウザには、Google Chromeをご使用いただきます。
(当日までに最新Ver.にアップデート下さい。)
・事前に接続確認用URL をお送りしますので、当日ご利用の環境で、接続に問題がないかご確認ください。
●当日のご参加方法
1. 当日にお送りする参加URL を「Google Chrome」で開いてください。
2. お申込み者ご本人様のお名前をフルネームでご入力いただき参加してください。
3. ウェビナー中は、マイク及びカメラをオフにしてください。