-安心・安全のために- 今日からスタート!有害物質管理

お陰様で 一般財団法人カケンテストセンター 環境化学分析ラボ は、今月で開設1周年を迎えます。 環境化学分析ラボでは有害物質に関する取り組みを行っています。昨今、環境や有害物質に関するキーワードを目にする、耳にする機会が多いと思います。でも実はよくわからない、そんなお悩みをお持ちではないでしょうか。
 そんな皆様に、有害物質管理についてのセミナーをウェビナーとしてお届けいたします。なお、パソコンでのご参加をお勧めいたしますが、事前準備をしていただく必要がございます。参加方法などをご確認の上、フォームよりお申し込みください。皆様方のご参加を心よりお待ちしております。

開催要項
その他地域
開催日時
2021年1月29日(金) 13:30~14:35
会場
Google Meetによるウェビナー
(URLは後日ご連絡いたします。)
大阪事業所主催ですが、お住まいの地域に関わらずご参加いただけます。
お問い合わせ
大阪事業所(本所)池永 06-6441-6756 / (本町)門 06-6201-1731
定員
30名
参加費
無料
プログラム
13:00
開室
開始10分前(13:20)頃までにアクセスし、接続確認をお願いいたします。
13:30
開始 開催ご挨拶およびご説明
13:35~14:35
講義「-安心・安全のために- 今日からスタート!有害物質管理」
14:35
終了

●ご留意事項

ウェビナーに参加するためのURLや詳細は、ご入力いただくメールアドレス宛に後日ご案内いたします。
 「@kaken.or.jp」からのメールを受信できる様、ドメイン設定のご確認をお願いいたします。
 また、URL付きメール規制の設定がされている場合も受信できない場合がございますので、ご確認ください。

●事前準備

・パソコンから、有線(LAN ケーブル)での接続を強く推奨いたします。
 (Wi-Fi 環境では接続が不安定になる恐れがあります。)
・イヤホンまたはヘッドフォンのご使用を推奨いたします。
・ブラウザには、Google Chromeをご使用いただきます。
 (当日までに最新Ver.にアップデート下さい。)

・事前に接続確認用URL をお送りしますので、当日ご利用の環境で、接続に問題がないかご確認ください。

当日の参加方法
1. 参加URL を「Google Chrome」で開いてください。
2. 『参加』を選択してください。
3. ウェビナー中は、マイク及びカメラをオフにしてください。



受付終了