マスク及び抗菌・抗ウイルス試験に関するセミナーのご案内

新型コロナウイルス感染防止の影響により、マスクや抗菌・抗ウイルス加工に対する世の中の関心が高まっています。
皆様から多くのお声をいただき、この度マスク及び抗菌・抗ウイルス試験に関するセミナーを
開催する運びとなりました。
昨今の状況を鑑み、ウェビナー<Webセミナー> として開催いたします。
皆様方のお申し込みをお待ちしております。
なお、パソコンでのご参加をお勧めいたしますが、事前準備いただく必要がございますので、参加方法及び事前準備については下記でご確認ください。

開催要項
その他地域
開催日時
2020年10月16日(金)
会場
Google Meetによるウェビナー
(会場URLは後日ご連絡いたします。)

大阪事業所主催ですが、お住まいの地域に関わらずご参加いただけます。
お問い合わせ
大阪事業所本所 :06-6441-6756 本町 InfoCenter :06-6201-1731
定員
100名
参加費
おひとり様3,000円(消費税込み)
プログラム
13:00
開室
10分前までにアクセスし、接続確認をお願いいたします。
13:30
開始 開催ご挨拶およびご説明
13:35~14:20
分かる!抗菌・抗ウイルス性試験
よく見るけど内容は分からない、そんな疑問を解消します。
14:25~15:10
知っておきたい!マスクの基本
知っているようで知らないマスクのことや試験方法について解説します。
15:10
終了(予定)

参加方法

パソコンでのご参加
 

事前準備
・有線(LAN ケーブル) での接続を強く推奨します。
 (Wi-Fi 環境では接続が不安定になる恐れがあります。)
・聞き取りにはイヤホンまたはヘッドフォンを推奨します。
・Google Chrome (ブラウザ) をご使用いただきます。
 (Chrome を最新Ver にアップデートするようにお願いいたします。)

当日の参加方法
1. 当日にお送りする参加URL を「Google Chrome」で開いてください。
2. 『参加』を選択してください。
3. 説明会中はマイクをミュート及びカメラオフにしてください。



受付終了